234569


disconnected
麼籾垢醤

挨しい禅+嚏が週る業に 梧簡

... 窟燕噐 2005-9-2 08:25  ... 10363 肝泣似

挨しい禅

恬~ 弌防隆i  恬爆 弌防隆i  梧:弌防隆i

串をAけていてね これが恷瘁よ
〆あのね´。〇
ヤキモチきだった憂も 書晩で{め
直息れ晩あふれるカフェで
丶いながらす屈繁は
麿の繁がたら
きっと 禅繁にえるでしょう

あんなに挨しい禅をしたのに
しくrgは^ぎて
ひとつ譴円`えた俟のボタンなら
すぐ欷兇韻燭韻
屈繁はもうれない侭へ佩ってたのね

絶やかし磯蛍
いた糾は かしいい
あなたとxれてホッとしてた伉がeれた
歪の湊は
音吭に あの晩を俳なく^らせる
富し ししたくなった
譴韻討澆茲Δな

房い竃は いつまでも胆しく
はすり紋わってく
でもありふれた繁伏を科る
スパイスになれば
ときどき尅り卦るのも きっと寄並なこと

あんなに挨しい禅をしたのに
しくrgは^ぎて
ガラス埆し誘げたの禅繁は
Sしそうだけど
わたし_はれない侭へ佩ってたのね


嚏が週る業に

恬~ 弌防隆i  恬爆 弌防隆i  梧:弌防隆i

週り廣ぐ嚏にTわれて
ここで嶷ねたは 竸患いてく

こんな胆しい隨に頂らせたら
がる墳コロも右麗
采圻のxで返をつないで
Lく阜びる唹を 弖いかけて佩こう

10定枠も笋錣蕕困
埴とね いたいな
送れ鯛ちる邦のように 凋が儔るように

ひとりじゃないからビスケットはふたつ
捜しさや罎 磯蛍づつ
弊順匯く巌い埴を
弊順嶄のlより 曚靴討襪ら

4/4の湿はゆっくり^ぎてく
スクリ`ンに啌る唹は
rに暴だったり
もうこんなことでも侑せ なんとなく侑せ

10定枠も笋錣蕕困
埴とね いたいな
送れ鯛ちる邦のように 曚鮟擦錣擦襪茲Δ
どうぞ因で´ このい曙け
so every time it rains I feel you

[ 云愉恷朔喇 xlfdll 噐 2005-10-11 13:32 園辞 ]

朕念宸倖麼籾珊短嗤指鹸賜俯低辛參逸促麼紗固匯蚊

壓指鹸岻念低俶勣枠序佩鞠村
喘薩兆 / UID
畜鷹
Project Parasynthesis | Based on Discuz! 5.5.0 | Thanks to Livid
About | Help | Developer | N2Design
賠茅 Cookies - 選狼厘断 - 涙兆墫崗 - Archiver - Mobile
Processed in 0.093873 second(s), 6 queries, Gzip enabled